お祝いの品

おはようでござる、昨日は誕生日効果もあり
他のフレからも一日遅れだけど
色々届きました

ふゅりるどわ

401081142.jpg

まずはさくらさんより
ローズの花束を頂きましたどわ

ドワ子集会で知り合ったんだけど
最近遊んでないのですorz
そんな僕にプレゼントをくれるなんて

僕は倖せものですどわ

他にもえだまめさんから
超おたから花ルビーを99こ
もらいました

ドワ子集会で知り合いましたどわ
まるくま団は癒しどわ

そしてリュウオウさんからは
なんと
100万G贈呈

よくリーフやイカ涙やりました
最近は機会がないけど
また組めたらいいなと思うどわ

そしてユキぽんさんからは
器用さ肉まん☆3を貰いました

チャット居酒屋で知り合いました
それから一緒に遊び
チームに引っ張りました

そんなユキぽんさんもいまじゃ立派なチームの一員ですどわ

続きを読む

お祝いどうもありがどわ

こんばんどわ、今日はドワ子集会もそうですが
僕の誕生日でもあります
ふゅりるどわ

もう、立派なおっさんだけどな
そんな僕にもお祝いしてくれる人が居ましたどわ

401013851.jpg

まずはおつうさんから
金宝箱のチェストをいただきました
最近は一緒に遊べなくなったけど
昔はよく一緒に遊んでましたどわ

ミーティアいた頃が懐かしいです
今は別チームでがんばってるそうですが
倖せならそれでいいと思いますどわ

401013894.jpg

さらに、ブラウンの花束も貰いました
大事に飾ってます

どうもありがどわ

続きを読む

たまにはジュレ1もいいよね?

こんばんどわ、今日で学園最終回です
1時間半かけてクリアしました
ふゅりるどわ

学園終了後

400873084.jpg

もうライン工も金策する気力も起きず
ミコさんとジュレ1でだべってましたどわ
相方探しで有名なジュレット1
けど僕はフレとチャットしたりするのが目的で行きますね

400873602.jpg

何時見てもいいドレアどわ
どうやったらそういうドレアの発想が出てくるのだろう?
気になるどわ

その後、そらさんに呼ばれ豚皮やりました
が、あまりでず
再び戻りました

続きを読む

懐かしいフレとHIKARUんの(ry

おはようどわ
最近休止中のフレであるゆーみんよーさんが帰ってきました
ふゅりるどわ

398670980.jpg

とりあえずヒルズに来たいと言うので
自宅を案内したどわ
すると

398672348.jpg

ちむめんのかつさんがが登場
二人はフレになりました
この展開の速さに驚きのろきどわ

続きを読む

ジュレット1は憩いの場だった

こんばんどわ、昨日は久々にフレのフラウさんがいる
ジュレット1に行きました
ふゅりるどわ

392826164.jpg

このしぐさを初披露どわ
しかし、お盆もあるけど、配信自由になってからジュレ1は人が減ったと思うどわ
他にも別ゲーム行った人も多いし
実際フレも3人引退して、一人休止してるし

久しぶりに来たらスカスカだねえと思ったどわ

やる気の出ないときはとりあえずジュレ1に行ってみようどわ
ただし、勇気を出して自分からお話に混じってみようどわ
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
ドラクエ10の冒険日誌を書いているふゅりるです
プロフ画像はしのぶさんが書いてくれました

とりあえず相互リンクしてくださる方と、ゆるーく更新を目指す予定です
自宅はレンダーヒルズ1033の4番地です

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター