お盆休み最終日の出来事

こんばんどわ
毒者の皆様はお盆休みをどう過ごされてますか?
仕事で関係ねーよって人
充実したお盆休みをしている人
色々いますね

社会人になり、初めて充実したお盆休みを送りました
ふゅりるドワ
明日からはお仕事どわ

392697005.jpg

今日もネカフェでINして
まずは野良で涙集め
1回で1つ出る感じだったんだけど
2飯目の最後、欲張りすぎて全滅どわ
無理せず世界樹のしずくを使ったほうが良かったどわ

残念、必殺3回来たのに

392704434.jpg

そして、次はティアーナさんと一緒に通泥集め
久々にやりましたどわ

通泥も地味にお金になります

お金ねー人は通泥集めでもいいかも
一気に追いつこうとせず、先を見越してやったほうがいいかもです
俺も4年やってるけど
1.2年目は捨ててたし
盗賊極めようとしても3年目の後半になったどわ

続きを読む

チーム

おはようどわ
今回は再び文章で書くどわ
ふゅりるドワ

最近、再びミーティアから何人か離脱しました
僕がしたってた人も抜けました

そしていままではサブ含め70以上いたのが一気に48人になりました
(A○K48作れるね)

そして、サブキャラで募集をかけたのですが
募集する前、他の人の募集を参考にすると

チームで金策したい
チムイベ中心
チームで常闇
酒場フレ扱い
ペア、社会人OR学生限定

とか、目的がはっきりしているのもあれば

とにかくできたてだから人がほしい
まったり遊べる人
とりあえず募集

ってのもありました

まあ、ミーティアは後者に当たると思います(俺の直感だとね)

チームですごろくやったり、コロシアムやったり(最近はコロ勢減ったけど)コインボスやったりはするけど

これだって言う目的がはっきりしたチームではないんですよね?

まあそこがいいところでもあり、魅力がないところでもありますが

何故かって?

目的がはっきりしたチームだと、それが叶うともうチームにいる意味がないわけですよね?
たとえば、チームで常闇行きました、4終わりました、はいさようならっていうのもあるし

逆にはっきりしないチームは、どこにでもありきたりなわけで
どこに入ってもまあ一緒と感じるわけで
後はチムレベ高いかどうかって判断するわけで

ちなみにこれはあるタレントの受け売りですが

人数が多いチームほど、にぎやかな反面トラブルも必然的に増えたりします
人数が少ないチームは、寂しい反面、トラブルも少ないです

これからチームに加入する人はこれらの点を知ったほうがいいと思いますどわ

まあ、僕としては後1.2人はほしいかな?ちむめん

やっと出た

こんばんドワ、レア1.1が2つ付いたベルトがほしくて
王家周回がんばってます
ふゅりるドワ

387037878.jpg

ようやく天箱からレア1.1が2つ付いたベルトが出ました
なんと、980回周回してようやくゲットした一品
長かった・・・・

もうこれからは竜箱はなるべく狙わないで
カードをゲットしようと思います

2017年 上半期を振り返る

おはようドワ、ちょうど昨日で2017年の上半期が終わりました
ふゅりるどわ
そして、今日から下半期ドワ

まず、これまであった出来事をざっと書いてみるドワ

1月に1億ためて念願のヒルズ購入ドワ
買おうと思ったのはみはるさんの家に行ったとき
ヒルズの外観が気に入ったので
いつか買おうかと
しかし、ライバルが多く、あきらめかけたとき
幸運にも空き地を見つけたので
そこに家を建てました
当時は悪趣味御殿とか言ってましたドワ

2月にあゆみ先生が受験から帰ってきて
一緒にヒルズで遊んだり
チームでダークキング行ったりしました
その頃から僧侶をもう一度やる覚悟を決めたとか
けど、あまりダークキングとか常闇は行ってないです
お金が大事だからさ
その頃、チムレベも55になりました

3月はメガルーラストーンが追加され
ルーラストーンに余裕が出来ました
そして、レシピアサリが出来るエリアを数多く追加しましたどわ
他にもこの頃からバザックス金策や涙金策に力を入れましたどわ
確かこのあたりから、ちむめんにもコロシアムメインの人が数多く加わり
かなり人数が多くなった気がしたどわ

続きを読む

もっと稼ぎたかった

こんばんドワ、今日は家庭の事情でネカフェからINしてましたふゅりるドワ
結局バザ2飯だけで終わりましたけどね
理由は途中でコントローラーが壊れたから、続行不可能ドワ

386715423.jpg

なぜネカフェなのかと言うと、我が家は約束事はよく反故されやすい家庭環境で
簡単に言えば冷凍庫が壊れたんですよ

続きを読む

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
ドラクエ10の冒険日誌を書いているふゅりるです
プロフ画像はしのぶさんが書いてくれました

とりあえず相互リンクしてくださる方と、ゆるーく更新を目指す予定です
自宅はレンダーヒルズ1033の4番地です

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター