スライダークをやりました

おはようどわ
昨日はログインしてすぐ
ロビンナイトさんからスライダークのお誘いがあり
参加したどわ
ふゅりるどわ

392508576.jpg

スライダークは賢者でやることが多いです
むしろそっちのほうが良くなってきたどわ

理由?
そんなのよく分からないどわ

392511612.jpg

その後は金曜週末の居酒屋に行く
お金5000万使った話とか
いろいろな話をした

GA!

続きを読む

テンの日のカードがほしくて

おはよどわ、本日第二弾どわ
コロシアム終了後
ユキぽんさんと、そのフレさんとうっしいさんと
キラーマジンガやりました
ふゅりるどわ

392411923.jpg

マジンガを選んだ理由は
ユキぽんさんがまだ完成してないからどわ
とりあえずアクセルギアはあったほうがいいという事で
5回やりましたどわ

現物が4つくらい出たかな?

ユキぽんさん自体始めてまだ数ヶ月だけど
結構いい感じにそれなりのアクセはできているので
後は金策だけだな

アクセはまた少しずつ作っていかせようと思います

俺のアクセはって?

ピアス完成してないどわー><

試練とショコタンとマジンガ

こんばんドワ、本日第三弾です
昨日はいつもの試練をやりました
ふゅりるどわ

391333185.jpg

試練で最近鍛えてる子もおかげさまでだいぶ強くなりました
前まではおろちで元気球が切れてそこで終わってたのですが
今回はメタキンまでいけました
すごいどわ

その後は

続きを読む

ごみカード消化 その2

こんばんドワ、そして次はキラーオジンガをやりました
ふゅりるどわ

388419992.jpg

今は僧侶してますが
昔は魔戦やってたり、裂鋼拳の宝珠を手にしたら盗賊でやってました
武闘家とけんかしたのは良い思い出なわけがないどわ

今思い出したけど、昔武闘家で上手いと思った人は1.2人くらいしか知りませんでしたドワ
その人はもう引退したけどね

しかしながら、アクセルギアの現物が出ないのがつらいどわ
関係ないけど
魔塔産のアクセルギアはなぜかHP2がつき易かった(俺だけか

388421915.jpg

そしてゆきポンさんの苦手なブロスが居る三悪魔
ヒドラ、楽勝
ゾンビ、楽勝
ブロス、もはや無慈悲のダークネス(楽勝)
ホップスティックが空気どわ

まあ金ロザに比べてしまうのはあれだけど
ない人は忠誠でがんばった方がいいかと

続きを読む

ごみカード消化 その1

こんばんドワ、昨日に続いてゆきポンさん強化期間ということで
しつちょうさんとドラッシュさんと一緒に
王家から出たカード消化をがんばっています
ふゅりるどわ

388408433.jpg

まずはべりある
並なのでひたすら槍でぼこっていましたどわ
もう分かると思うけど僧侶も槍使えるどわ
ただし、回復が本業なのでご注意を

388411937.jpg

ヒドラはレンジャーが居ると楽どわ
ただし、連続かみつきは激しい雄たけびにご注意を
爪職や賢者が居ないとヒドラのテンションバーンやスーパーハイテンションを解除できないのがつらいけど
弓ません居ればバイキ→ストームORダークフォース→フォースブレイク→ダークネスショットで大ダメージどわ

一言、無慈悲

占い居れば問題ない?はいはい、勝手にしてくれ

続きを読む

プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
ドラクエ10の冒険日誌を書いているふゅりるです
プロフ画像はしのぶさんが書いてくれました

とりあえず相互リンクしてくださる方と、ゆるーく更新を目指す予定です
自宅はレンダーヒルズ1033の4番地です

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター