おしらせ

このブログはドラクエXの公式サイトにある冒険日誌を写した日記です
と言うのも、公式サイトの画像は古くい順に削除されるわけですが
このブログに載せる事により、画像はそのままになります

よって、削除される前にこちらに写しておこうと思い、作りました

なお、こちらでは公式にかけなかった加筆、訂正もあるかもしれません

また、相互リンクは希望があればやります

以上、管理人のふゅりるでした

コメント

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもふゅりるさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたふゅりるさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

イラスト書かせて頂きました

どうも、わたしです。
初リンク記念でふゅりるsのイラストを書かせていただきました。
ご自由にお持ちください(ブログにおいてあるので…

もしご迷惑でしたら内容は削除させて頂きます。

No title

しのぶ様
がぞうもらったよーん

No title

はじめまして、ブログにコメントありがとうございました。

相互リンクの件、大丈夫です。
後ほど追加しておきますね。

No title

ルカ様
相互リンクいたしました
よろしくお願いします

ブルー堂 ドラクエXの記事にコメントありがとうございます!

全身黄色モンスターの記事でもコメントもらえなかったので嬉しいです!

ドラクエXをスタートしたのが2013年10月で…

本格的に開始したのがほぼ一年後ですねw

3DS版は助かりました!

これからも、よろしくお願いします

No title

ブルード様
前はお世話になりました、これからもブログとか見ますのでよろしくお願いします

No title

はじめまして。
先日fc2のコミュニティに参加させて頂いたむねはると申します。
ドラクエ10 楽しまれているようですね♪
私もドラクエ10 が好きで未だにプレイしていますw
良かったら相互リンクお願いします〜♪
こちらからリンク貼らせて頂きます!

No title

むねはる様
ありがとうございます、こちらも相互リンク完了しました^^

こんばんどわ

コメントありがどわ~
リンクしときました~
よろしくどわ~

No title

れな様
リンク完了したドワ
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
ドラクエ10の冒険日誌を書いているふゅりるです
プロフ画像はしのぶさんが書いてくれました

とりあえず相互リンクしてくださる方と、ゆるーく更新を目指す予定です
自宅はレンダーヒルズ1033の4番地です

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター