ヴァンガードを買ったけど・・・・

こんばんドワ、ヴァンガードの理論値腕が安く売ってたので
買ったドワ
ふゅりるドワ

388590236.jpg

とりあえず念願のヴァンガードを買ったんだけど
これが大枚をはたいて買ったのが国勢調査に名前が載る程度の装備ということに気づいたのは後からであったドワ

388619981.jpg

スラリンさんと大きな骨金策したけど
正直これはまずい
声を大にして言う

お勧めできないドワ
その後ソロでレシピあさりしてたら
海イカさそわれたので
ヴァンガードを来て参戦
388623964.jpg

前半は必殺よく引いたけど
後半はいまいちだったこと

さらに前防具のクイックがヴァンガードの良さをぶち壊していること
(クイックの利点はコマンド感覚-0.5秒と早読みに対し、ヴァンガードは
ターン毎に必殺とチャンスとくぎ1%でセット時器用さは40と同じ)
まあ、チムクエの転生狩りで必殺ほしいならヴァンガードはありだと思うどわ

結局ヴァンガードがクイックに勝っているのは器用さ+2とすばやさ+2程度と思ったほうがいいドワ

とりあえず国勢調査に名前が載るまでOR今出た新防具に何かしらの手が加わるまではクイックでがんばろうと思うドワ
とりあえず、ヴァンガードほしいというリビドーだけは大金とともに発散したドワ(馬鹿)

あ、ドワ子集会でヴァンガード装備していくのもありドワ

コメント

非公開コメント

国勢調査に名前が載るといいですね!

名前が載れば名実ともに伝説の盗賊ですかね?ヾ( ゚∀゚)ノ

No title

ファナ様
そうですね、のればもう(ry
やっと悲願が成就されるどわ
プロフィール

ふゅりる

Author:ふゅりる
ドラクエ10の冒険日誌を書いているふゅりるです
プロフ画像はしのぶさんが書いてくれました

とりあえず相互リンクしてくださる方と、ゆるーく更新を目指す予定です
自宅はレンダーヒルズ1033の4番地です

著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター